« 休出でしたー(苦笑) | トップページ | アズレン、愛宕出たー♪ »

2017/10/01

ファイアーエムブレム無双、開始ー♪

ハードディスクレコーダーに録画予約を
いろいろ入れないといけなくなったものの
最近放置しすぎで、ハードディスクの中が
埋まってたため、DVDに焼いたりしまくり
どうにか整理した、今日この頃ー(汗)

昨日買ったものの、休出で始められなかった
ファイアーエムブレム無双を、夜になって
ようやく始められてたりー♪


まだ序盤も序盤ですが、覚醒好きなので
いきなり楽しめてますー(笑)

スイッチだとPS4ほど構えず始められるので
ドラクエ再開するほど余裕ないときでも
ちびちび進めていけそうなのも、いいかもー


てゆーか

スイッチ持ち運べるカバンに
買い換えようかなー…

|

« 休出でしたー(苦笑) | トップページ | アズレン、愛宕出たー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休出でしたー(苦笑) | トップページ | アズレン、愛宕出たー♪ »