« 今週末は2日休めそうー | トップページ | ドラクエ進めるー♪ »

2017/08/05

録画番組消化とか、お祭りとかー

午前中は寝て過ごすはずが、なんか
普通に休日出勤するときの時間に
起きてしまったので、2度寝した
今日この頃ー(苦笑)

そんな今日は、春くらいからたまってた
録画番組を消化しつつ、スマホゲーの
イベントも消化して過ごしてたりー


その後、地元のお祭りに誘われたので
出かけて、ジャガバターという名の
ジャガマーガリンを、食べたりなどし
楽しい1日となりましたー♪

6月に開催するはずが、自分が忙しくて
先送りになってた、昔のお仕事仲間との
飲み会計画も、ようやく動かし始めたり
仕事だけで手一杯だった日々に、少しずつ
仕事以外が戻ってきたことを実感できた
そんな週末だったかもー(笑)

|

« 今週末は2日休めそうー | トップページ | ドラクエ進めるー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末は2日休めそうー | トップページ | ドラクエ進めるー♪ »