« 3連休取れそうな感じにー♪ | トップページ | ドラクエ、進行中ー »

2017/08/11

家で過ごす山の日ー(笑)

久々の3連休ということで、どうにも
落ち着かない、今日この頃ー(汗)

そんなに日付が重要に思えない割に
ハッピーマンデーにならない祝日
山の日ですが、特に出かけず
家で過ごしてたりー(笑)


そんなこんなで、たまりにたまってた
録画番組を、かなり消化しつつ
スマホゲーのイベントを進めるなど
だらだら過ごしてたのですがー

ここ数ヶ月の忙しさから考えると
もう1日くらい、だらだらしといても
良い気がしたので、そうしますー(苦笑)

|

« 3連休取れそうな感じにー♪ | トップページ | ドラクエ、進行中ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休取れそうな感じにー♪ | トップページ | ドラクエ、進行中ー »