« 傘忘れるー(汗) | トップページ | 涼しくて助かるー(笑) »

2017/08/01

ロボットガールズ、くるとはー(汗)

いよいよ8月に入り、暑さにも納得な
今日この頃ー

少し前から配られてた、Zチケットが
なんなのか気になってた、スーパー
ロボット大戦XΩですが、まさかの
ロボットガールズZ参戦で、驚いたりー(汗)


普通にマジンガーのキャラと
Zちゃんが会話したりしてる様子は
スパロボならではといえば、そうなんですが
それにしても異次元というかー(苦笑)

てゆーか

こういうの見ると、いずれゼノグラシアと
キサラギがクロスするシナリオも
見られるのではと期待してしまいますー(笑)


なんにせよ、頑張る気になるイベントなので
今回は頑張ってみますー♪

|

« 傘忘れるー(汗) | トップページ | 涼しくて助かるー(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 傘忘れるー(汗) | トップページ | 涼しくて助かるー(笑) »