« 寝坊が続くー(汗) | トップページ | 家で過ごす山の日ー(笑) »

2017/08/10

3連休取れそうな感じにー♪

いろいろ新しい問題が発覚し
今後の予定にタスクを積み上げる
今日この頃ー

なんだかんだで、山の日を含む
週末は、全部休めそうな感じに
なってたりー♪


ただし、会社の盆休みのはずな
14〜16は、お仕事の都合で出社
確定だったりー(苦笑)

まぁ、6日も連続で休むと
落ち着かないので、ちょうど良いと
考えつつ、頑張りますー(笑)

|

« 寝坊が続くー(汗) | トップページ | 家で過ごす山の日ー(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝坊が続くー(汗) | トップページ | 家で過ごす山の日ー(笑) »