« 飲み会、2連日ー(笑) | トップページ | ドラクエ11、ゲットー♪ »

2017/07/29

休出でしたー

飲み会明けで眠い中、早めに起きて
予約してた歯医者さんへ行ってきた
今日この頃ー

そんな今日は、そのまま家に戻らず
休日出勤する感じになってたりー


平日に進めにくい作業を進められたので
とりあえず、満足ー♪

他の方に聞かないと進められないとこだけ
残して片付いたので、明日は休みますー


ドラクエ、届くしー(笑)

|

« 飲み会、2連日ー(笑) | トップページ | ドラクエ11、ゲットー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み会、2連日ー(笑) | トップページ | ドラクエ11、ゲットー♪ »