« 寝足りないー(汗) | トップページ | 飲み会、2連日ー(笑) »

2017/07/27

飲み会でしたー♪

いろいろ確認とか会議とかで
時間がすっ飛んだ、今日この頃ー

そんな今日は会社の会議だったりー♪


配信開始しての打ち上げではあるものの
スマホゲーは、その後も運営続くので
特に終わった感じもなく、これからも
頑張ろう的な感じで終わりましたー(笑)

ちょうど好調なタイミングだったのもあり
雰囲気良い飲み会になって、良かったですー


そして、明日は明日で別の飲み会というー…

体力温存のため、もう寝ますー

|

« 寝足りないー(汗) | トップページ | 飲み会、2連日ー(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝足りないー(汗) | トップページ | 飲み会、2連日ー(笑) »