« スプラトゥーン2前夜ー♪ | トップページ | トラブル多発の休出ー(汗) »

2017/07/21

とりあえず、ランク4ー(笑)

結局、今週末も休出せざるをえない
状況になった、今日この頃ー(汗)

ダウンロード完了してプレイ開始した
スプラトゥーン2は、とりあえず
ぎあが買えるようになるランク4まで
上げた感じだったりー(笑)


しかし、前作と違って横一線での
スタートじゃないだけに、初日から
強い方がハンパなく強くて、なかなか
キツイですー(汗)

そんな中、スプラマニューバが買えたので
練習していこうかなと考え中ー…


難しそうだけど、かっこいいので
頑張りたいですー(笑)

|

« スプラトゥーン2前夜ー♪ | トップページ | トラブル多発の休出ー(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプラトゥーン2前夜ー♪ | トップページ | トラブル多発の休出ー(汗) »