« ひたすら外部とのやりとりー(汗) | トップページ | とりあえず、ランク4ー(笑) »

2017/07/20

スプラトゥーン2前夜ー♪

昨日に続き、外部とのやりとりで
時間が飛んでいく、今日この頃ー

明日がいよいよスプラトゥーン2の
発売日ということで、帰宅後に
ダウンロードするのが楽しみだったりー♪


てゆーか

日が変わる前からダウンロードできる
状態になっているとはー(汗)

うー

PS4みたいに、外からダウンロードを
開始させられるなら開始させたいー…


そういえば、アミーボつかえるだろうから
発掘しておかねばー

|

« ひたすら外部とのやりとりー(汗) | トップページ | とりあえず、ランク4ー(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひたすら外部とのやりとりー(汗) | トップページ | とりあえず、ランク4ー(笑) »