« 飲み会でしたー♪ | トップページ | 休出でしたー »

2017/07/28

飲み会、2連日ー(笑)

今週末も1日は出る必要ありそうな
今日この頃ー

昨日に続き、今日もまた
飲み会となってたりー(笑)


昨日は今の会社での飲み会でしたが
今日は前の前の会社で一緒だった方との
飲み会で、久々に会ったのもあり
いろいろ盛り上がれて、楽しい時間を
過ごせましたー♪

また、こんな時間が過ごせるよう
明日からも頑張っていかねばー

|

« 飲み会でしたー♪ | トップページ | 休出でしたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み会でしたー♪ | トップページ | 休出でしたー »