« 休出でしたー | トップページ | 傘忘れるー(汗) »

2017/07/30

ドラクエ11、ゲットー♪

お休みということで、普段は
ログインボーナス受け取りしかしてない
スマホゲーのストーリーを進めたりした
今日この頃ー

通販予約してた、ドラゴンクエスト11を
ようやく受け取れたので、さっそく
開始してたりー♪


WiiUで10のベータを遊んだりはしてたものの
それ除くと、ナンバリングドラクエは
PS版7以来なので、すごく久々に感じますー(笑)

でー

PS4版遊んでみると、とにかく豪華なことに加え
FF13っぽい、目的地までの道のみ描いたマップに
驚きましたー(汗)


むー

これ、3DS版の見下ろしマップで再現すると
まったくドラクエっぽくない地形にしか
ならない気がするんですが、実はPS4版と
3DS版って、マップ違ったりするんだろうかー…

遊んでみた結果、お話が気に入ったのもあり
3DS版も遊んでみたくなってきたようなー(笑)

|

« 休出でしたー | トップページ | 傘忘れるー(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休出でしたー | トップページ | 傘忘れるー(汗) »