« 勇者と1000の魔王、頑張るかなー | トップページ | 目のかゆみ、強まるー(汗) »

2017/06/02

今週末も休み無しかなー

毎年恒例のアレルギー性結膜炎が
出てきた気がする、今日この頃ー(汗)

今週末は状況次第では1日休めるかなと
思ってたけど、やっぱり無理そうな予感が
ぎゅんぎゅんしてきてたりー


まぁ
出ること自体は、出ないで後悔するより
全然良いので問題ないのですがー

どうにも疲れ取れないので、体調だけ
崩さないよう、気を付けていかねばー…

|

« 勇者と1000の魔王、頑張るかなー | トップページ | 目のかゆみ、強まるー(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勇者と1000の魔王、頑張るかなー | トップページ | 目のかゆみ、強まるー(汗) »