« 今週末も休み無しかなー | トップページ | 休出でしたー »

2017/06/03

目のかゆみ、強まるー(汗)

サービス終了までに、ストーリーを
最後まで見ようと、優先度上げて
勇者と1000の魔王を頑張り中な
今日この頃ー

お仕事忙しい中、毎年この時期恒例な
アレルギー性結膜炎が炸裂し、強烈な
目のかゆみに、げっそりしてたりー(汗)


今では盆と正月除いて、ほぼ常時なんかある
自分のアレルギーなのですが、最も古くから
あるのが、実はこれだったりしますー

うー

とりあえず、過ぎ去るまで耐えねばー…

|

« 今週末も休み無しかなー | トップページ | 休出でしたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末も休み無しかなー | トップページ | 休出でしたー »