« 1ヶ月以上ぶりの休日ー(笑) | トップページ | 眠すぎるー(汗) »

2017/06/25

休出でしたー

もう来週が都議選と気付き、時の流れの
速さに驚く、今日この頃ー(汗)

1日休んで、若干回復したところで
今日もまた、休出となってたりー


とはいえ、ここからは土日両方出ることも
減っていくはずなので、ホッとしますー(笑)

てゆーか

ドラゴンクエスト11出る前に、ニーアの
エンディング、もうちょっと見ておかねばー…

|

« 1ヶ月以上ぶりの休日ー(笑) | トップページ | 眠すぎるー(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヶ月以上ぶりの休日ー(笑) | トップページ | 眠すぎるー(汗) »