« 休めるとか、錯覚でしたー | トップページ | 深夜の食事会でしたー♪ »

2017/06/17

シノアリス、再開ー

最新ビルドのチェックをしつつ
問題でた時のため待機な感じの
今日この頃ー

シノアリスのアンドロイド版に
アップデートがきて、モノガタリの
クリア時に発生する無限読み込みが
解消されたっぽいので、再開してみたりー


そんなこんなで帰宅中に、全キャラ
2章までクリアー♪

クロスストーリーとか、なかなか
面白くて、先を見るのが楽しみですー

|

« 休めるとか、錯覚でしたー | トップページ | 深夜の食事会でしたー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休めるとか、錯覚でしたー | トップページ | 深夜の食事会でしたー♪ »