« 区切りの日ー | トップページ | 1ヶ月以上ぶりの休日ー(笑) »

2017/06/23

ついに休めそうな予感ー

ファイアーエムブレムヒーローズの召喚で
エリーゼがピックアップされたので
頑張るべきか悩む、今日この頃ー

こどもの日を最後に無休が続いてましたが
今週末は土曜だけながら、休めることに
なったりー


えー

やらねばならないこともあるけど
とりあえずは体力回復を優先して
寝たいと思いますー(苦笑)

|

« 区切りの日ー | トップページ | 1ヶ月以上ぶりの休日ー(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 区切りの日ー | トップページ | 1ヶ月以上ぶりの休日ー(笑) »