« 深夜の食事会でしたー♪ | トップページ | 会議漬けー »

2017/06/19

勇者1000、ここまでかー…

早く帰れそうと思ったものの
お仕事を抜ける用事が入ったりして
いつもなみの帰宅時間になったりした
今日この頃ー

サービス終了までにクリアしようと
進めてた、勇者と1000の魔王ですが
残り時間的に無理っぽいレベルで
強いボスが出てきて、ここまでな感じに
なってたりー(汗)


むー

先日のアップデートで、ボス戦の
コンティニュー可能回数が、1回から
3回に増えたりしましたが、最後に
制限無しにするアップデートとか
かからないかなー…

それに期待しつつ、ジェム溜め込みたいと
思いますー(苦笑)

|

« 深夜の食事会でしたー♪ | トップページ | 会議漬けー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深夜の食事会でしたー♪ | トップページ | 会議漬けー »