« ついに休めそうな予感ー | トップページ | 休出でしたー »

2017/06/24

1ヶ月以上ぶりの休日ー(笑)

休めることに気を取られて、予約の
時間近くまで、歯医者さんの日だと
気付けず焦った、今日この頃ー(汗)

帰宅後は、1ヶ月以上ぶりの休日を
だらだら楽しみつつ、体力回復に
つとめてたりー(笑)


録画番組の消化をしつつ、スマホゲーの
イベントを進め、眠くなったら寝るみたいな
1日だったのですが、お仕事戻りたくなる程度に
休めたので、良かったですー(苦笑)

結局、家のことはできなかったけど
さすがにこれからは週1くらい休める思うので
次の休みにやるということでー…

|

« ついに休めそうな予感ー | トップページ | 休出でしたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに休めそうな予感ー | トップページ | 休出でしたー »