« しくじり先生、録画ー(笑) | トップページ | FEヒーローズで、花嫁召喚がー »

2017/05/29

週明け早々、泊まり仕事ー(汗)

今週発売の聖剣伝説コレクションを
買おうか迷い中な、今日この頃ー

大きな締め切りを前に、突発で積まれた
作業が終わらなかったため、週明け早々
泊まり仕事となってたりー(汗)


昔のように徹夜はできなくなってきたものの
なかなか面白いお仕事なので、後悔無いよう
頑張りたい気持ちが大きいし、頑張りどころは
頑張っておきたいから、頑張りますー(笑)

|

« しくじり先生、録画ー(笑) | トップページ | FEヒーローズで、花嫁召喚がー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しくじり先生、録画ー(笑) | トップページ | FEヒーローズで、花嫁召喚がー »