« 休出でしたー | トップページ | 疲れ果て系ー »

2017/05/14

ようやく磯風、出たー

週明けまでに片付けたい範囲を
どうにか土日で片付けた、今日この頃ー

イベント海域を周回し続けてた
艦これですが、ようやく目的だった
磯風が出てくれたりー


イベント時にしか出ないと聞くので
他のスマホゲーのイベントより優先して
時間取ってましたが、なんとか出てくれて
ホッとしましたー(笑)

そんなこんなでー
ここからは、ゴシックは魔法乙女の
ローゼンメイデンコラボを、優先して
周回せねばー

|

« 休出でしたー | トップページ | 疲れ果て系ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休出でしたー | トップページ | 疲れ果て系ー »