« 会議漬けー | トップページ | ルディミカル、ゲットー♪ »

2017/05/10

飲み会でしたー♪

続行中な艦これイベント海域の周回で
天城が出てきて、正空母増えたのが
ありがたいものの、目的の谷風と
磯風は全く出ない、今日この頃ー(汗)

そんな今日は、昔一緒にゲーム作った
方々との、飲み会だったりー♪


まだ週末じゃない上、眠い日が続いてて
明日が不安だったりもしましたが、楽しく
過ごすことができましたー(笑)

帰宅後は、とりあえず一緒に飲んだ方が
関わってるゲームをアマゾンさんで予約ー


うー

予約したゲームの発売までに
ニーアオートマタのエンディング
コンプしときたいなー(遠い目)

|

« 会議漬けー | トップページ | ルディミカル、ゲットー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会議漬けー | トップページ | ルディミカル、ゲットー♪ »