« 疲れ果て系ー | トップページ | 今週も休出な感じにー »

2017/04/20

パラッパ買おうか迷い中ー

いつもの会議が無い分、実作業に
専念できると思ったら、別の会議で
半日潰れた、今日この頃ー(汗)

PS4向けに復活したパラッパラッパーを
買おうかどうしようか、迷ってたりー


自分にとって、おそらくプレステが
一番好きだったのは、パラッパとか
どこいつとか出てきてた頃なので
その頃の代表とも言えるパラッパは
もちろん好きなゲームなのですがー

今月、セールでPSタイトルいろいろ
買いすぎたのもあり、もう少し後でも
いいかなという気分かもー(苦笑)


まぁ、いずれ買うとして
買うなら、パッケージ版かなー…

せっかくダウンロード専売じゃなく
パッケージ版も出るとなったなら
パッケージ版欲しいしー(笑)

|

« 疲れ果て系ー | トップページ | 今週も休出な感じにー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れ果て系ー | トップページ | 今週も休出な感じにー »