« 停電からのー | トップページ | 疲れ果て系ー »

2017/04/18

スマホシステムアップデートー♪

何かのアレルギーか、とにかく
目鼻が辛い、今日この頃ー(汗)

突然、ZenFone3Ultraに
OSアップデートを含む
システムアップデートがきたので
とりあえず、やってみたりー♪


動かなくなるアプリがあるかもと
思いつつも、7.0がどんなものか
体験してみたくて入れてみたのですが
とりあえず、全体的な速度アップに
びっくりー(汗)

端末性能が上がったわけでもないのに
引っ掛かりを感じてたアプリなどが
やや早送り気味に動くことには感動し
入れてみてよかったなと思いましたー(笑)


トラブルとしては、Playストアが
起動しても画面真っ白という状況に
なったものの、アプリ消去後再起動で
インストールしなおしたら無事復帰
OCNモバイルoneのウィジェットも
動かなくなってましたが、一度消し
呼び出し直したら復活という感じー

グルーヴコースター2のみ、何やっても
起動しないのですが、その他のアプリは
無事起動してるので、予想してたより
問題少ない状況ですー


むー

グルーヴコースター2は、もう少し粘って
ダメならiPadに移動かなー…

残したいとこなのですがー

|

« 停電からのー | トップページ | 疲れ果て系ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 停電からのー | トップページ | 疲れ果て系ー »