« プレミアムフライデー(棒) | トップページ | バトルガレッガ、ゲットー♪ »

2017/04/01

称号プロハンター、ゲットー(笑)

寒さのせいか、疲労の蓄積か
腰痛が蘇ってきて、げっそりな
今日この頃ー(汗)

モンスターハンターエクスプロアが
去年に続き、エイプリルフールに
力を入れていて、ユーキャンとの
コラボでプロハンター養成講座を
開いてたので、ゲーム内イベントに
参加して、称号プロハンターを
ゲットしておいてたりー(笑)


エクスプロア学園の場合、当日は
サイトとタイトル画面の更新のみで
ゲーム内でのイベント開催は、少し
遅れてという感じだったのですが
今思えば、あれも間に合わなかっただけで
本当はエイプリルフール当日に開催する
予定だったのかなー

なにはともあれ、今年も楽しんだので
また来年を楽しみにしときますー♪

|

« プレミアムフライデー(棒) | トップページ | バトルガレッガ、ゲットー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレミアムフライデー(棒) | トップページ | バトルガレッガ、ゲットー♪ »