« 眠すぎるー(汗) | トップページ | 飲み会でしたー »

2017/04/26

会議漬けー(汗)

アレルギーっぽい症状が、まだ続く
今日この頃ー(死)

報告会のようなものも含め、なんか
午後から会議漬けだったりー(汗)


そんなこんなで作業進まなかったので
明日は取り返したいところー

…でも、まぁ
なんとなく平日は無理で、土曜に
取り返すしかなさげな予感ですー(苦笑)


てゆーか

ゴールデンウィークは、そういう意味では
作業進めるチャンスかもー(笑)

|

« 眠すぎるー(汗) | トップページ | 飲み会でしたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠すぎるー(汗) | トップページ | 飲み会でしたー »