« 今週も休出な感じにー | トップページ | いろいろ手続きー »

2017/04/22

スイッチ、ゲットー♪

ファイアーエムブレムヒーローズで
星4から星5にしたいけど羽が足りず
星5にできていないカザハナの
ピックアップ召喚が始まってたので
最後が赤になるよう5連で引いてみたら
見事に星5カザハナが引けてしまい
びっくりした、今日この頃ー

休出前に歯医者さんに行こうとする途中
量販店をのぞいてみたら、スイッチが
売ってたので、ゲットしといてたりー♪


とりあえず、一度家に戻って置いてから
改めて休出ー(笑)

帰宅後、起動と設定をしつつeショップで
わくわく7とVOEZをゲットしましたー♪


欲しいもの本命はスプラトゥーン2として
それ以前に欲しいものとしては、来週の
マリオカート8デラックスが悩むところー

てゆーか

この2本はダウンロード版にしようかと
考えているのですが、はたして合わせて
容量どのくらいになるのやらー…

|

« 今週も休出な感じにー | トップページ | いろいろ手続きー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も休出な感じにー | トップページ | いろいろ手続きー »