« BDFE、開始ー♪ | トップページ | 休出でしたー »

2017/03/24

肉マイレージ、ゴールド到達ー(笑)

進めたいスマホゲーイベントが重なって
時間が足りない、今日この頃ー(汗)

行くとしてもランチで200gずつなので
遠い話と思ってた、いきなりステーキ
肉マイレージのランクアップですが
ついにゴールドに到達してたりー(笑)


てゆーか

誕生月にプレゼントあるというのに
誕生月の翌月ランクアップとか
どんなタイミングなのかー(苦笑)

まぁ

せっかくだし次回からは、お茶も頼みつつ
食べるようにしたいと思いますー(笑)

|

« BDFE、開始ー♪ | トップページ | 休出でしたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BDFE、開始ー♪ | トップページ | 休出でしたー »