« ガチャ豪運炸裂ー(笑) | トップページ | 称号プロハンター、ゲットー(笑) »

2017/03/31

プレミアムフライデー(棒)

ファイアーエムブレムヒーローズで
ゲットした、イースターのルキナと
カミラを主力にすべく育成中な
今日この頃ー♪

気付けば月末の金曜日、2回目の
プレミアムフライデーだったりー(棒)


当然、帰宅が早くなることなどなく
それどころか、今週末は土日とも出社で
無休なことが確定するというー(死)

それ自体はいいとして、腰痛が久々に
出てきた感じなのが気になるところですー(汗)


うー

以前もらった痛み止め、まだ使えるかなー…

|

« ガチャ豪運炸裂ー(笑) | トップページ | 称号プロハンター、ゲットー(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガチャ豪運炸裂ー(笑) | トップページ | 称号プロハンター、ゲットー(笑) »