« ディンゴ、破産ですかー | トップページ | ガチャ豪運炸裂ー(笑) »

2017/03/29

イースターカミラ、いいなー

月末終了なスマホゲーイベントの
進みが、時間取れなくて微妙で
焦り気味な、今日この頃ー(汗)

ファイアーエムブレムヒーローズが
初の特別デザインキャラとして
イースターバージョンを、明日から
召喚に入れると知り、その中に
カミラがいたので、欲しいなと
思ってたりー


むー

しかし、どういう感じで召喚に
入れてくるんだろうー…

これまでのような、ただのピックアップだと
かなり入手困難な予感なのですがー(汗)


星5なら4種のうち、どれか確定くらいなら
嬉しいのですが、とりあえずは明日待ちでー(笑)

|

« ディンゴ、破産ですかー | トップページ | ガチャ豪運炸裂ー(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディンゴ、破産ですかー | トップページ | ガチャ豪運炸裂ー(笑) »