« 肉マイレージ、ゴールド到達ー(笑) | トップページ | 録画番組見つつ、スマホゲーしたりー »

2017/03/25

休出でしたー

気付けば今年も1/4が終わろうとしていて
時間の流れの早さに驚く、今日この頃ー

週末の方針変換により、ここ最近全体的に
書き直してた仕様書を、改めて全体的に
書き直す必要が出た上、なんとか週明けに
用意したい状況となったため、今週もまた
休日出勤となってたりー


でー

どうにか書類更新は完了ー

明日は体力的にもきついし、町内会の
用事もあるので、なにはともあれ
休みますー(笑)

|

« 肉マイレージ、ゴールド到達ー(笑) | トップページ | 録画番組見つつ、スマホゲーしたりー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉マイレージ、ゴールド到達ー(笑) | トップページ | 録画番組見つつ、スマホゲーしたりー »