« 明日、雪かもなのかー(汗) | トップページ | 疲れ果て系ー »

2017/03/15

いきなり、光武コンプー(汗)

任天堂さんのサイトでスイッチ通販の
在庫が復活してたので、買うか迷いつつ
結局保留した、今日この頃ー

スーパーロボット大戦XΩで、ついに
サクラ大戦イベントが始まったので
集めておいたチケットでSSR光武確定の
ガシャを回したり、イベント進めたり
溜め込んでおいたクリスタルで
ステップアップガシャを1周回したりなど
したところ、早くもSSR光武7種が
コンプできてしまってたりー(汗)


むー

チケットで確定ガシャ引いたサクラ機と
イベント報酬だった大神機はともかく
残り5機、5回SSR引くのも運良いのに
ダブらず引くとか、いろいろ恐ろしいー…

そんなこんなで、初日から目的達成を
してしまった感ハンパないのですが
イベント報酬の大神機を最後まで
限界突破させ切ることを新たな目標にし
イベント頑張ろうと思いますー(笑)

|

« 明日、雪かもなのかー(汗) | トップページ | 疲れ果て系ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日、雪かもなのかー(汗) | トップページ | 疲れ果て系ー »