« 休出でしたー | トップページ | 休出でしたー »

2017/03/19

ニーアオートマタ、進行中ー♪

2月は休みと言っても用事あったし
3月入ってからは、休めてもなかったので
久々に、まったりできる休日となった
今日この頃ー(笑)

これまた久々に積みゲーを崩そうと
ニーアオートマタを再開し、そこそこ
進めてたりー♪


うー

面白いので、連休とかに一気に遊びたい
気持ちでいっぱいになりますが、普通に
明日も出勤なので、またしばらく
中断になるのが、残念な感じー(汗)

こういう時、スイッチだと通勤中にも
遊べて、なかなか便利そうなので
早く、普通に買えるようになったり
ゲームが出揃ったりしてほしいですー

|

« 休出でしたー | トップページ | 休出でしたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休出でしたー | トップページ | 休出でしたー »