« 今週末は、やること山積みー(汗) | トップページ | どうにか用事片付くー(笑) »

2017/03/11

まさかの泊まり確定ー(死)

震災から6年ということで、いろいろ
あれからのことを思い出したりした
今日この頃ー

休日出勤していたら、いろいろあって
翌朝まで徹夜作業をやることに
なってたりー(死)


…まぁ、やるしかないなら
やるしかないので、やるのみなのですがー

今週末やる予定だった、お仕事以外のことが
日曜朝帰って寝て起きてからで片付くのか
なかなか不安ですー(汗)


てゆーか

最近、徹夜作業した時の疲れの残り方が
激しいので、とにかく体調崩さないよう
気を付けねばー…

|

« 今週末は、やること山積みー(汗) | トップページ | どうにか用事片付くー(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末は、やること山積みー(汗) | トップページ | どうにか用事片付くー(笑) »