« まさかの泊まり確定ー(死) | トップページ | 眠すぎるー(汗) »

2017/03/12

どうにか用事片付くー(笑)

久々の朝帰りで、ぐっすり眠った
今日この頃ー

起きたら予想通りの昼過ぎでしたが
どうにか、今日中に済ませたかった用事は
済ませることができ、すっきり気分で
月曜を迎えられそうだったりー(笑)


そうそうー

何年ぶりか思い出せないくらいぶりに
デニーズに行ったのですが、ドリンクバーに
セブンカフェがあるのを見て、びっくりー(汗)

氷もあのカップに入ってる氷が用意されてるし
セブンカフェのアイスコーヒー好きとしては
嬉しかったですー♪


むー

暑い時期になったら、また行って
セブンで買うより安くなるくらい飲みつつ
だらだら過ごしたいかもー(笑)

|

« まさかの泊まり確定ー(死) | トップページ | 眠すぎるー(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの泊まり確定ー(死) | トップページ | 眠すぎるー(汗) »