« 目鼻、キツすぎー(死) | トップページ | FEヒーローズ、サクラゲットー♪ »

2017/03/08

乖離性MA、iPad行きー

アレルギーと戦いつつ、ひたすら
パラメーター修正を進める感じの
今日この頃ー

テイルズオブザレイズが先に進んで
容量膨らんできたことで、メイン端末
ZenFone3Ultraの本体容量が、残り
600MBくらいになってきたので
容量大きなアプリを逃す必要が出てきて
ついに、乖離性ミリオンアーサーを
iPadに移すこととなってたりー


クエストの仕様が変わってから、あまり
イベント頑張らなくなっていて
メインシナリオ追加されたら、その時
読めばいいかなくらいになってたので
寂しさはありますが、サブ端末行きにー

しかし、残ってるアプリが大容量かつ
遊び続けたいの揃いで、次に選ぶ時は
そうとう悩みそうですー(汗)


うー

ららマジの大きすぎるアプリサイズ
なんとかなってくれないかなー…

|

« 目鼻、キツすぎー(死) | トップページ | FEヒーローズ、サクラゲットー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目鼻、キツすぎー(死) | トップページ | FEヒーローズ、サクラゲットー♪ »