« 作業ひっくり返るー(汗) | トップページ | 肉マイレージ、ゴールド到達ー(笑) »

2017/03/23

BDFE、開始ー♪

いつもなら会議漬けなところ
いろいろあって無くなったので
仕事進んだ、今日この頃ー

以前から気になっていた
ブレイブリーデフォルト
フェアリーズエフェクトが
配信開始されたので
始めてみてたりー


なんか、思ってた以上にオンラインの
RPGっぽい感じですが、フレンドとか
作らなくても、バトルへの乱入に対する
ハードル低くて、誰かいる感味わえるのが
いいなと思いましたー♪

あと、BGMがブレイブリーデフォルト
そのままなのも、嬉しいところー(笑)


とりあえずジョブ切り替えつつ
しばらく遊んでみたいですー

|

« 作業ひっくり返るー(汗) | トップページ | 肉マイレージ、ゴールド到達ー(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作業ひっくり返るー(汗) | トップページ | 肉マイレージ、ゴールド到達ー(笑) »