« 疲れ果て系ー | トップページ | 休出でしたー »

2017/03/17

今週末、3連休なのかー

特別なお仕事を明日に控え、早く
帰っておこうと思ってたはずが
結局、限界ギリギリ帰宅となった
今日この頃ー(苦笑)

週末週明けの予定について話してる時
月曜が祝日なことに気付いたりー


むー

最近2周連続で、1日丸ごと休める日が
無い状況続いてるので、日曜は休むけど
土曜に新しく作業発生するだろうし
月曜は出る感じかなー…

なにはともあれ、帰宅遅いけど
明日は遅れないようにせねばなので
もう寝ますー

|

« 疲れ果て系ー | トップページ | 休出でしたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れ果て系ー | トップページ | 休出でしたー »