« カザハナ、星4到達ー♪ | トップページ | ニーア、届かずー(汗) »

2017/02/22

XΩ、サクラ大戦くるのかー

いろんな範囲の実装が進み、いろんな
都合で仕様書と変えざるをえない部分が
出たので、現状に合わせた形に仕様書の
更新頑張る、今日この頃ー

スーパーロボット大戦XΩに、サクラ大戦が
参戦すると発表されたのを見て驚いたりー


出すの難しいような噂を昔聞いて、実際
出てきてなかったので難しんだろうなと
思ってたのですが、状況変わったのか
実際には難しくもなんともなくて
たまたま出てなかっただけなのかー…

なんにせよ、イベントシナリオも演出も
どんなものになるか楽しみですー♪


てゆーか

開発がセガさんだからセガさん絡みの
タイトル出すハードルが下がったと
いうことだったりするなら、この先
バーチャロンとかレイアースなんかも
期待したいけど、どうだろうー

|

« カザハナ、星4到達ー♪ | トップページ | ニーア、届かずー(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カザハナ、星4到達ー♪ | トップページ | ニーア、届かずー(汗) »