« XΩ、サクラ大戦くるのかー | トップページ | 飲み会でしたー »

2017/02/23

ニーア、届かずー(汗)

会議がありそうで無くなったり
いろいろ予定通りに回らない
今日この頃ー

通販予約してた、ニーアオートマタは
予想通り、発売日になってから発送で
発売日には届かなかったりー(汗)


まぁ、平日は帰宅遅すぎて無理だし
土曜も出社だしで、どうせ日曜まで
起動できないので、良いと言えば
良いのですがー(苦笑)

てゆーか

スマホゲーも、今進めたいイベント
いろいろあるので、時間配分悩みますー…

|

« XΩ、サクラ大戦くるのかー | トップページ | 飲み会でしたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« XΩ、サクラ大戦くるのかー | トップページ | 飲み会でしたー »