« ゴッドイーター容量大き過ぎー(汗) | トップページ | 休出でしたー »

2017/02/17

崩壊3rd、開始ー♪

今週末も家のことで忙しいので
土曜のみ休日出勤となりそうな
今日この頃ー

配信開始されて話題になってたので
崩壊3rdを始めてみてたりー♪


昨日入れて即消したゴッドイーター
オンラインと比べ、容量の小ささや
キャラの見た目あたりも嬉しいのですが
タップするだけで近くの敵を狙ってくれる
気楽に遊べる感が魅力的で、とりあえず
消さずに残ることになりましたー(笑)

てゆーか

古い端末でも重さを感じさせない割に
グラフィック凄いんですけど、いったい
どんな技術なのかー…


何はともあれ、早く3人目のキャラが
使えるとこまで進めねばー

|

« ゴッドイーター容量大き過ぎー(汗) | トップページ | 休出でしたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴッドイーター容量大き過ぎー(汗) | トップページ | 休出でしたー »