« 飲み会でしたー | トップページ | サウンドイヤカフ、いい感じー♪ »

2017/02/25

ららマジ、3枚目の星5ゲットー♪

ファイアーエムブレムヒーローズで
苦戦しながらも、どうにか女ルフレの
イベント戦をクリアできて、ホッとした
今日この頃ー

メインシナリオを追うため、キャラ強化を
だらだら続けていた、ららマジで
3枚目となる久々の星5をゲットしてたりー♪


星5の覚醒はなかなか大変ですが
覚醒済みの星5が3枚あると、強さ的に
余裕出てくる気がするので、とりあえず
ゲットした星5の覚醒を目標にして
進めていきたいと思いますー(笑)

|

« 飲み会でしたー | トップページ | サウンドイヤカフ、いい感じー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み会でしたー | トップページ | サウンドイヤカフ、いい感じー♪ »