« 休出でしたー | トップページ | 週明け早々、突発作業ー(汗) »

2017/01/29

絶対絶望少女、開始ー♪

腰が痛み始めてるのもあり
休出は土曜のみにしておいて休んだ
今日この頃ー

なにかゲーム機の積みゲー崩したいと
思ったものの、布団を出てテレビの前に
行くと寒いため、PS Plusで先月
無料だったのでダウンロードしておいた
VITA用ゲーム、絶対絶望少女を
遊び始めてみてたりー


ダンガンロンパは2までクリアしたところで
止まってたので、遊んでみると雰囲気が
本当、懐かしいですー(笑)

まとまった時間が取れず、週末に
ちびちび進める感じになりそうですが
なんとか最後まで遊んで、その後は
最新作も遊んでみたいところですー♪

|

« 休出でしたー | トップページ | 週明け早々、突発作業ー(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休出でしたー | トップページ | 週明け早々、突発作業ー(汗) »