« 休出、中止ー(汗) | トップページ | 寒すぎるー »

2017/01/22

休出でしたー

スーパーロボット大戦XΩで
イベントSSRのガオガイガーを
どうにか限界突破させきった
今日この頃ー(笑)

今週末は土曜に出て日曜は休む
予定だったのが、土曜に起こった
交通機関トラブルにより、なんか
日曜休出になってたりー


そこの予定は狂ったものの
もともと進める予定だった作業を
進めて、つじつまは合った感じー(苦笑)

とはいえ、会えなかった人とか
確認できなかったことは出てしまったので
明日早いうちに確認してしまわねばー(汗)

|

« 休出、中止ー(汗) | トップページ | 寒すぎるー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休出、中止ー(汗) | トップページ | 寒すぎるー »