« また雪の予報がー(汗) | トップページ | 休出、中止ー(汗) »

2017/01/20

ファイアーエムブレムヒーローズ、楽しみー♪

朝に雪が降ってなくて安心してたら
お昼食べに出た時に降り、寒い思いした
今日この頃ー(汗)

どんなのが出てくるか楽しみにしてた
スマホ版ファイアーエムブレムが
ファイアーエムブレムヒーローズという
タイトルで発表され、PVなど見た感じ
楽しみになってたりー♪


任天堂さんらしい意外性とか
期待してた部分では、ちょっと
外された感じもあるのですがー

やっぱり覚醒キャラとか見ると
集めてみたくなってしまい
配信開始が待ち遠しいですー(笑)


しかし、ダイレクト時はiOS版の時期
未定だったのに、直後の公式ツイートで
iOSもアンドロイドも同時配信とか
出てきたのは、アップルさんが普通に
まったり審査してたら、ダイレクトで
iOSだけ配信日未定とか発表されたから
大慌てで、審査通ったから同時配信と
すぐ発表してとか連絡したのでは
ないかと妄想してしまいますー(笑)

そんなこと、ないだろうけどー(苦笑)

|

« また雪の予報がー(汗) | トップページ | 休出、中止ー(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また雪の予報がー(汗) | トップページ | 休出、中止ー(汗) »