« 充電の日ー(笑) | トップページ | 会議と突発作業の1日ー(汗) »

2017/01/09

成人の日かー

今年も一平ちゃんのチョコ味発売が
近づいてると聞き、見たら買おうと
楽しみにしてる、今日この頃ー(笑)

休日出勤の途中、駅で着物の人を
多く見て、成人の日と実感してたりー


成人の日といえば、来年は大きな
節目になるので、いろいろと
楽しみだったりしますー♪

まぁ
何はともあれ、今を頑張らねば
来年も何もないので、今日のところは
休日出勤、頑張るのみですー(笑)

|

« 充電の日ー(笑) | トップページ | 会議と突発作業の1日ー(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充電の日ー(笑) | トップページ | 会議と突発作業の1日ー(汗) »