« 会議漬けー | トップページ | 休出でしたー »

2017/01/27

ソルとディズィー、ゲットー♪

ららマジのストーリーが気に入って
一気に進めてたら、敵の強さで
引っかかったので、強化を頑張る
今日この頃ー

コンパスで、ギルティギアコラボが
始まったので、結果にかかわらず
コラボヒーローガチャ2回だけ引こうと
最低限度のガチャ回数でチケット2枚
手に入れて挑戦したところ、見事に
ソルとディズィーを、ダブることなく
引き当てられて、満足してたりー♪


とりあえず、これ以上ガチャ引かないので
強化メダルの残り2枚は、チャレンジで
ゲットしとかねばー

てゆーか

本命のロボが、まったく引けない中
余計なところで運を使ってしまったような
予感もしますが、よかろうとしますー(苦笑)

|

« 会議漬けー | トップページ | 休出でしたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会議漬けー | トップページ | 休出でしたー »