« 親知らずの詰め物、復活ー(笑) | トップページ | SSRハインヘルム、揃ったー♪ »

2017/01/15

寒すぎるー(汗)

溜まっていた録画番組を、一気に
消化した、今日この頃ー

雪が降ると言われつつ、特には
降らなかったものの、寒さ的には
降ってもおかしくない感じで
つらかったりー(汗)


うー

しかし、石油ファンヒーター
使わないまま、年越しちゃったので
もう、使わないまま冬乗り切りたい
気持ちになってきてるといいますかー(苦笑)

てゆーか

布団買い足したら、のりきれないかなー(笑)

|

« 親知らずの詰め物、復活ー(笑) | トップページ | SSRハインヘルム、揃ったー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親知らずの詰め物、復活ー(笑) | トップページ | SSRハインヘルム、揃ったー♪ »