« 休出でしたー | トップページ | 成人の日かー »

2017/01/08

充電の日ー(笑)

年明け最初の3連休のうち、唯一
休むと決めた日な、今日この頃ー

そんな今日は、録画してあった
お正月番組を消化しながら
スマホゲーのイベントも消化するという
充電な日だったりー(笑)


そんな中、外食中に親知らずの詰め物が
取れるという事件が発生ー(汗)

うー

休み明けたら、即歯医者さんに電話して
週末の予約取らねばー…

|

« 休出でしたー | トップページ | 成人の日かー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休出でしたー | トップページ | 成人の日かー »