« 飲み会でしたー | トップページ | 休出でしたー »

2016/12/03

ZenFone3Ultra、予約ー

ようやく取れてた差し歯が付いて
ひと安心した、今日この頃ー

歯医者さんの時間が遅めだったので
その前に量販店さんに行って
ZenFone3Ultraを予約してきてたりー


チラシもモックも無かったのですが
ダメ元で予約可能か聞いてみたら
可能とのことだったので、お約束な
ローズゴールドを予約しましたー(笑)

ネットニュースの写真では、なかなかの
ピンクっぷりなのですが、基本メタル系と
思われるので、実物がどんなものか
楽しみなような、怖いようなー…


それはさておきー

予約してから、実は対応SIMがnanoのみと
気付いたため、慌ててSIMサイズ変更の
手続きを始める事態にー(汗)

うー

本体手に入るまでに、nanoSIM
届くといいなー…

|

« 飲み会でしたー | トップページ | 休出でしたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み会でしたー | トップページ | 休出でしたー »