« ひたすら引き継ぎー | トップページ | Deemoとか、落としてみたりー »

2016/12/12

ZenFone3Ultra、快適ー♪

週末にしようと思ってたお絵描きが
ZenFone3Ultraの使用準備に
時間取られてできなかったので
いつやろうか考え中な、今日この頃ー

そんな、ZenFone3Ultraですが
予想以上に快適で、楽しく使ってたりー♪


サイズが自分にとって、ちょうどいい
感じなのもあるのですが、これまでの
スマホゲーム環境が、2年前でも低スペックな
priori2と第3世代iPadだったので
重くなったり固まったり落ちたりせずに
スマホゲーム遊べるのが、本当ありがたいー

これなら今までよりも多めに
同時進行できそうで、お仕事的にも
役に立ちそうだし、買って良かったですー(笑)

|

« ひたすら引き継ぎー | トップページ | Deemoとか、落としてみたりー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひたすら引き継ぎー | トップページ | Deemoとか、落としてみたりー »